今年の『阪急ハワイフェア』では惜しまれつつも活動休止をしたSarahが心を込めて描いた原画を元に、新しい手法にて蘇った、2種類のレジンアートを中心にご案内いたします。
関西エリア初めての新しいレジンアートのご案内となりますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


その他、新作のマットプリント、ポストカードの他、一足お先に来年度の新作スケジュール帳も販売いたします。

また、新作のアートタイトル「Dolphin Daze」がレジンアートとして、『阪急ハワイフェア』に初登場いたします!

幻想的なパープルカラーとドルフィンの心癒されるアートをぜひご覧ください。

阪急うめだ本店イベント「ハワイフェア2022 アートでつながるやさしい気持ち」スケジュール

◎7月6日(水)~18日(月・祝)

●場所 阪急うめだ本店9階 アートステージ
〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8−7

●時間 10:00〜20:00
※最終日は18:00にて終了となります。

【ご注意事項】
•この度は、Sarah Caudle本人の来日はございません。

•レジンアートは原画ではなく、全て、原画を高画質でプリントした写真とレジンを使用して、Sarahのディレクションの元に公式に複製されたライセンス商品となります。

その他にも、ハワイアンカルチャーを現代的なエッセンスでポップに描く、今一番ハワイで話題の新鋭アーティストMargaret Riceのアートもお求めいただけます。阪急ハワイフェアのために描きあげた新作「The Islands Are Calling ou Back」も初登場いたします。


以上となります。
宝石のように美しく輝くこの新しいレジンアートを通して、沢山のHappyとAlohaを感じて頂けたら嬉しく思います。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

7月 05, 2022 — 大島幸
タグ: Japan