3年ぶりの来日となるSarah Caudleのポップアップイベントをザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜・WTW有明・WTW大阪の3ヶ所で開催いたします。

親日家のSarahにとって、日本は第二の故郷の様な場所です。

『I'm home,Japan!』ただいま!と両手を広げて叫びたくなる、そんな込み上げてくる嬉しい気持ちをこの度のイベントのテーマにさせて頂きました。

Sarahも日本のファンの皆様にお会いできることを、心から楽しみにしております!

そして、11月30日はSarahのBirth Day!!みなさまと一緒にお祝いをする楽しい企画をご用意いたしました。詳細は、各開催場所のスケジュールをご覧ください。

この度も、夏のイベントでも大変ご好評をいただきました、レジンアートを中心に販売いたします。また、イベント先行にて新作のアートタイトルの販売もございます。

その他、定番のマットプリントや新作のカレンダー、ホリデーシーズンにふさわしいオーナメントなど多数ご用意いたします。

Sarahとの楽しいひとときをお楽しみ頂きながら、宝石のように美しく輝くレジンアートを通して、沢山のHappyとAlohaを感じて頂けたら嬉しく思います。

11/26(土)27(日)   ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜「ザ・カハラスイート」

みなとみらいエリアのダイナミックな景観がお楽しみいただける最上級ホテルのスイートルーム『ザ•カハラスイート』内にて、イベントを開催いたします。ラグジュアリーな空間で、美しいアートとSarahとの楽しいひとときをお楽しみください。混雑を緩和するため、両日とも事前の御予約制(先着順)となります。

<タイムスケジュール>
①10:30〜12:00
②14:00〜15:30
③17:00〜18:30

11/26(土)③17:00〜18:30の回にて、ささやかなSarahのお誕生日セレモニーを開催いたします。

●ご予約方法:
メール info@sarahcaudleart.jp または、インスタグラム@sarahcaudleartjpのダイレクトメッセージよりお名前、ご住所、お電話番号とご希望のご来場日時を第3希望までお知らせください。改めて決定日時をご連絡させて頂きます。先着順となりますので、予めご了承ください。

●レジンアートご購入特典:
1.Sarah Caudle 2022限定オーナメント2個セットをプレゼントいたします。2.Sarahとの写真撮影、ご購入いただいた商品へのサイン、そして優先的に会話をお楽しみ頂けます。

※ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜の情報はこちらをご覧ください
※新型コロナウイルス感染予防の取り組みに関してはメールマガジンの最後をお読みください。


11/29(火)30(水) WTW ARIAKE(有明)・12/3(土)4(日) WTW OSAKA(大阪)
「URBAN. SURF. NATURAL.」がコンセプトのライフスタイルショップ、WTW(ダブルティー)にてイベントを開催いたします。海を感じるインテリアに囲まれて、美しいアートとSarahとの楽しいひとときををお楽しみ楽しみください。

●WTW ARIAKE(有明)
営業時間 10:00〜21:00
Sarah Caudle滞在時間
①11:30〜13:00
②15:00〜16:30
③18:30〜20:30

11月30日(水)はSarahのお誕生日!20:00から、ささやかなお誕生日のセレモニーを行いますので、是非ともご参加ください。

● WTW OSAKA(大阪)
営業時間 11:00〜20:00
Sarah Caudle滞在時間
①11:00〜12:30 
②14:30〜16:00
③17:30~19:00

●レジンアートご購入特典:
1.先着10名様に、2023年Sarah Caudleカレンダーをプレゼントいたします。
2.Sarahとの写真撮影、ご購入いただいた商品へのサイン、そして優先的に会話をお楽しみ頂けます。
3.WTW有明店のみ、カフェメニューのドリンクを1杯サービスいたします。

※Sarahの滞在時間以外も店舗の営業時間内は、アートの購入が可能です。
※WTWの店舗情報は、こちらをご覧ください。

【ご注意事項】
•原画の販売はございませんので、予めご了承ください。

•レジンアートは現在大変多くの受注を頂いております為、生産にお時間を要しております。この度の展示レジンアートの一部はご注文を頂いてから生産に入る受注形式をとらせて頂きますので、お届けまでに2〜3ヶ月のお時間を頂戴致します事を予めご了承ください。

•混雑状況によっては入場制限をさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

以上となります。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。是非とも皆様お誘い合わせの上お越しくださいますようお願い致します。
<ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜 新型コロナウイルス感染予防の取り組みに関して>

ご来場の皆様が安心して公演をお楽しみいただけますよう、以下の対策を講じたうえで開催いたします。以下、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

・会場内はマスク着用を厳守とさせていただきます。マスクを着用されていない方のご入場はお断りさせていただきます。
・以下の項目に一つでも該当した場合、ご来場していただくことが出来ません。公演当日にご確認をお願いいたします。
・新型コロナウイルス陽性判定を受けた、または現在医師に自宅待機指示を受けている方
・開催日前に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方との濃厚接触があった方・開催日前に海外渡航歴のある方で、厚生労働省の定める入国後の自宅待機期間中の方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方
・開催当日、外出前に自宅で検温し、37.5℃以上である方
・ 咳・だるさ・鼻水・下痢・嘔吐・味や匂いを感じない等の症状がある方、泥酔されている方
11月 14, 2022