名古屋地区の皆様、大変お待たせを致しました!8/4(木)〜8/9(火)の6日間、ジェイアール名古屋高島屋8階にて、ビジネスオーダーサロンのリニューアルを記念してSarah Caudleのポップアップを開催致します。

この度のポップアップの先行お披露目として、新作のアートタイトル『Be Brave』(勇気を出して…)のレジンアートをご用意致しました。
展示用サンプルのみの為、ご予約を承らせていただき約2ヶ月程でのお渡しを予定しております。
幻想的なハワイ島の黒砂の海で力強く泳ぐマンタを描いた、この深く美しいアートをぜひともご覧ください。

この他にも、定番のマットプリントフレーム、2023年度スケジュール手帳、新作のポストカードなど、この度も多数ご用意しております。

【ポップアップ詳細】

●8/4(木)〜8/9(火)
場所 : ジェイアール名古屋タカシマヤ 8階 イベントスポット
営業時間 : 10:00~20:0

【ご注意事項】
•この度は、Sarah Caudle本人の来日はございません。

•レジンアートは原画ではなく、全て、原画を高画質でプリントした写真とレジンを使用して、Sarahのディレクションの元に公式に複製されたライセンス商品となります。

•レジンアートは、最後の一点となった場合に、オーダーを承る方法に切り替えさせて頂く場合がございます。その際のお届けは10月初旬を予定しておりますので予めご了承くださいませ。

また、この度は、幻想的で不思議な魅力と情緒に満ちた、ポリネシアの女性達を独特のタッチで描き、どの時代も多くのファンを魅了し続けているPegge Hopper (ペギーホッパー)


そして、ハワイアンカルチャーを現代的なエッセンスでポップに描く、今一番ハワイでホットな話題の新鋭アーティストMargaret Rice (マーガレット・ライス))(写真左)。
のARTもご覧頂ける、ALOHAたっぷりのイベントとなっております。



美しいハワイのARTを通して、沢山のHappyとAlohaを感じて頂けたら嬉しく思います。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

August 01, 2022 — 大島幸