kahala

”日本でハワイに一番近い場所”としてSNS上でも話題沸騰中の、 ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜。
その中でも、よりハワイの息吹を感じられるお部屋 と人気のプラン【Feel Aloha! Hawaiian Package】。そのリニューアルに伴い、Sarahのアートがご堪能できる限定5部屋がスタートいたします。
各お部屋毎に、癒し、ハワイの島々、などコンセプトにそった美しいレジンアートとフレーム入りのマットプリント2種が飾られ、まるで絶景のオーシャンフロントに宿泊しているかのような、至高な空間を過ごすことができます。
「いまだコロナ禍の中、時流が安定せず、自由にハワイへ渡航できない昨今。ハワイをこよなく愛する方々が抱える“ハワイロス”を少しでもケアし、ハワイを身近に味わっていただくために我々がお役に立てることは何か?」。こちらは、ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜のスタッフ全員が、こうして日々ディスカッションを重ねてやっと実現に至った特別なゲストルームの企画です。
『Feel ALOHA ! Hawaiian Package Room』にご宿泊いただいたお客様には、ご夕食・ご朝食ともにザ・カハラ・ホテル&リゾート ホノルル・ハワイのシグネチャーメニューをアレンジしたハワイアンメニューをお部屋でゆったりとお愉しみいただけます。
また、ご宿泊特典といたしまして、Sarahのオリジナルポストカード12枚セットをプレゼント!もしアートをお気に召していただけた場合は、お部屋にあるミニカタログのQRコードを読み込み、すぐにご購入もいただけます。なんと専用のクーポンコードから宿泊者限定のスペシャルプレゼントもご用意いたしました。
ぜひ、ラグジュアリーなホテルステイで、アロハに包まれたリラックスした時間を過ごしませんか?

【宿泊プラン実施概要】
販売期間:2022年10月20日より2023年3月31日
■期 間:2022年11月1日(火)~2023年3月31日(金)
■料 金:1室2名 1泊2食付 93,596円~(税サ込み)
※お部屋タイプ:ザ・カハラグランド 

※曜日により、お部屋タイプ・料金は変動いたします。

【宿泊プランご予約方法】
宿泊予約直通:045-522-0088(10:00-17:00)
プランの詳細は、
こちらからご覧ください。

kahala02

■ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜について

みなとみらい・横浜という古くから異文化交流が盛んで多様な歴史に彩られた文化を有すこの土地に、2020年9月23日に開業しました。臨港パーク、ベイブリッジ、横浜港のパノラマビューを見渡す光と影をモダンにデザインした「クリスタルモダン」をコンセプトに、スタンダードルームでも横浜・みなとみらい地区では最大級の47㎡以上を誇る広々としたスイートルーム含む総客室数146室の客室、活気溢れる3つのレストランとバー&ラウンジ、最新鋭の設備を備える大・小の宴会施設、プライベート感溢れる5つからなる完全個室のトリートメントサロン、室内プール、フィットネス等が備わったSPAなどの充実した施設を擁しています。
詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
November 04, 2022 — 大島幸