ラスト チャンス! 日本公式サイトオリジナル原画販売のご案内

昨年12月末をもって無期限にて販売用の原画制作の活動を休止した、Sarah Caudle。彼女が2021年に描いたオリジナル原画を、2/9(水)11:00よりSarah Caudle ART日本公式サイトにて販売の受付を開始いたします。

尚、この度は抽選でのご案内となりますので、以下を必ずご確認ください。

 宝石のように美しいSarahの貴重なオリジナル原画

レジンアートは、陽の光のあたり方で立体感やラメの輝き方が異なって見える事もあり、全ての原画に動画を添付しております。それぞれの原画の個性をお楽しみください。
Alohaに包まれたSarahのアートで、皆様に多くの癒しが訪れますように。

<抽選販売のスケジュールについて>

①抽選受付期間:2/9(水)11:00〜2/15(火)11:00まで
抽選受付期間中、対象となるオリジナル原画作品の閲覧が可能となりますので、ゆっくりと作品をお選びいただけます。
(抽選のため、カートに入れることはできませんのでご注意ください。)
ご購入希望の作品が見つかりましたら、その作品のアートタイトル前に記載のある注文番号とアートタイトル(例 :【01】Aloha Wave#12)、お客様のお名前、メールアドレス、お電話番号、お届け先のご住所を、お問い合わせフォームまたはメール(info@sarahcaudleart.jpにてご連絡ください。お一人様、複数作品のお申し込みが可能です。
※お電話やInstagramのダイレクトメッセージからの受付は行なっておりませんので、予めご了承ください。
※お一人様、1タイトルにつき1回のみの受付となります。

②当選発表:2/21(月)11:00〜順次
厳正な抽選の上、当選者の方のみメールにてご案内いたします。
こちらのメールより、そのままご決済画面へお進みいただき、ご希望のお支払い方法(クレジットカード、AmazonPay 、銀行振込、代金引換)をお選びください。
もし、購入を辞退される方は、お手数ですがその旨お返事いただけますよう、宜しくお願いいたします。

※決済完了後のキャンセルはいたしかねます。
※商品代金の他に、ご購入金額に合わせて送料が別途必要となります。

③ご配送:決済完了後、5営業日以内
商品は決済完了後、5営業日以内にご配送いたします。

※当初、1月末の販売を予定しておりましたが、準備の都合上、2月9日より抽選受付開始となりました。予めご了承ください。
x

en